$0生活ECOチャレンジ(34)モーガン編

モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(34)モーガン編

モーガン(11)

旧駅前もモダン化されてオシャレになった。

高架橋の元線路に、板が敷き詰められてオープンスペースになった。
ここにオシャレなオープンカフェがあったら、もっと心地よい雰囲気になると思うけどね。

火をつけたキャンドル、街の様子を見回ってたらもうこんなに短くなった。
けっこう燃焼速度が速いんだな。

魔法の大釜を買った。
これは拾えないからね(;^ω^)

ロケットも買った。
こっちもそこら辺では拾えない。

モーガンはフリーランスクラフターというのになってみた。

さっそくクライアントとチャットする。
なんか注文の多いクライアントだったようだ(;^ω^)

ロマンスフェスが開催されてるので、行ってみる。
納期まではまだ時間があるので。

お目当ては、売値のお高い花達。
タダで採取できるってんなら、当然もらうでしょ(*´∀`*)

植物の採取にしか興味がないので、済んだらコミュニティへ。
さっそく注文請けてた豆腐フィズを作る。

フィズが出来上がるまでに、リサイクルしておく。

リサイクルが済んでもまだフィズはできない。
余った時間でゴミ箱へもダイブしておく。

やっと出来上がったフィズをクライアントに送って終了。
そして次の仕事を請けて、またクライアントとチャット。

次はラグ作成の依頼。

こっちはすぐに出来上がったので、すぐにクライアントに送付した。
そしてまた依頼を請ける

次のクライアントは発酵茶が欲しいらしい。
なので、デイジーの発酵茶を作ることにした。
きっとフローラルないいお茶ができるぞ。
モーガンのお花は、とても品質がいいし。

発酵茶の作成には時間がかかるので、その間にゴミ箱へダイブしておく。

モーガンがゴミ箱へダイブしている間に、外に目を向けてみれば、
錆びたタンクがオブジェ化していた。
う~~ん、それオブジェ化するよりも撤去した方が良かったんじゃ…(;^ω^)
もう使ってなさそうだし。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編