$0生活ECOチャレンジ(32)モーガン編

モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(32)モーガン編

モーガン(9)

恒例のゴミ箱ダイブ。

食用昆虫が育ったので回収~。

次はキャンドル作り。

おお…。生活道路にひまわり咲いたよヾ(*´∀`*)ノ

無機質だった街に、生気が宿った気がする。
花の力ってすごいんだね。

でもって、ゴミ箱へ喜びのダイブ!

ごみが溜まったらリサイクル。

ゴミ箱へダイブしてGETした植物類。
もちろんちゃんと植えるよ。

今回GETしたお宝類。
ソファ1つ、椅子9つ、テーブル3つ、机1つ。
お~~机とかオシャレなヤツだな。
大きなダイニングテーブルも脚の部分とか何となくシャレてる。

次のお宝類。
冷蔵庫3つ、コーヒーメーカー1つ、コンロ2つ。
やった~~、シュマッブルのコンロGETだぜ☆

さっそくコーヒーメーカーを修理&掃除して設置しよう。

これこれ、このコンロ。
これは修理と掃除が済んだら、絶対に設置するぞ。

次のお宝群。
シャワー6つ、バスタブ2つ、ジェットバス1つ。
おお、いいヤツがあるな。これもいいヤツに入れ替えよう。

先に全部の修理と掃除を済ませておこう。

次のお宝達。
シンク5つ、トイレ2つ。

トイレの方は微妙だけど、シンクはいいヤツがあるな。
これらも全部修理と掃除済ませて、いいヤツは元のと入れ替えておこう。

今回のお宝の山の最後。
ベッドが1つ、冷蔵庫が1つ、TVが1つ、植木が2つ、PCが1つ、絵画が2つ、ポスターが2つ、
ぬいぐるみが1つ。
こっちのお宝はイマイチだな(;^ω^)

さて、GETしたジェットバスのエコアップグレードでもしておくか。

シャワーにもエコアップグレードを施しておこう。

シュマッブルのコンロにも、エコアップグレードしとこう。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編