$0生活ECOチャレンジ(31)モーガン編

モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(31)モーガン編

モーガン(8)

ごみが溜まったので、リサイクル。

今回のお宝。
上のキャビネット1つ、シンク5つ、トイレ4つ、コンロ2つ、TV7つ、ステレオ1つ、PC2つ、
テーブル3つ、サイドテーブル1つ、椅子2つ、ドレッサー1つ、ベッド1つ、絵画5つ。

トイレなかったから助かるなぁ(*´∀`*)
TVもでかいのGETできたし、机もドレッサーもいいヤツが入手できたしね。
さっそく修理して、必要なモノを置いたり入れ替えたりして、不用品は売却しよう。

大仕事が済んだら今度は庭仕事。

修理して入れ替えたでっかいTVに、エコアップグレードを施す。

うんやっぱり緑が増えた街は綺麗だね。
いつもゴミばっかり見てるから、たまには緑を眺めて心を癒そう。

本日は映画の日なので、GETしたばかりのTVで映画を観る。

すっかりリフレッシュできたら、近所のゴミ箱へダイブ。

ゴミが溜まったらリサイクル。

節約になるかどうか不明だけど、昆虫を飼ってみた。
ま、虫の家の代金はコミュニティ持ちだからね(*´∀`*)

とりあえずコミュニティへ来たのでキャンドル作り。

キャンドル作るのに飽きたらゴミ箱へダイブ。

街の方でギークコンが開催されてるようだ。
もちろん行く。

今回のお目当てはロケット。

元気に宇宙へ行ってきま~~す。

宇宙から帰ってきたら、すぐそこに素敵なゴミ箱が…(*´∀`*)

今回の支払いは$140。

お、何だか近所のマンションがモダンになったよ。
『モダン化推進』が決まったんだな。

手持ちのゴミが溜まったので、リサイクル。

さて、エコパーツでも作っておくか。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編