$0生活ECOチャレンジ(30)モーガン編

モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(30)モーガン編

モーガン(7)

身体が汚れたので、シャワーでさっぱりと。

たまにはサンドイッチとか、ソーセージと豆の煮込み以外の物が食べたいので作ることにした。

ただしフルーツサラダだけどね(;^ω^)

Magnolia Promenadeへ行って釣り。
ここで何かいいものが釣れるといいな。

お、ヴァンパイアの本が釣れた。
さっそく読もう、そうしよう。
これで魚とカエルの売値が1匹平均$50になるぞ。

スパイスフェスが開催されてるので、行ってみる。

まずは、植物の採取をば。

お目当てはこっち。
タダのスパイシーなご馳走。

選んだのはタジン。

あ~~~美味っ。タダ飯、美味っ。

帰宅したら庭の植物が実ってたので、収穫する。

グリーン化は決まったので、次はモダン化に投票する。

冷蔵庫をエコアップグレードする。

コミュニティへ行って、キャンドル作りをする。
何か新しいことをしようとすると、いちいちコミュニティへ来なくちゃいけないな。
貧乏生活ってすごく体力いるよね(;^ω^)

コミュニティへ来たならゴミ箱へダイブ。

お、グリーン化が終わったようだ。

あちこちにいい感じに緑が配置された。
この後はモダン化に期待しようか。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編