$0生活ECOチャレンジ(29)モーガン編

モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(29)モーガン編

モーガン(6)

たまには趣向を変えてTVゲームでも作ってみるか。

デザートプルームへお出かけ。
おっと、支払忘れてた。$135。

ここでのお目当てはお宝掘り。

誰かが作って置いてくれたソーセージと豆の煮込みを食べる。
コミュニティにもまだ置いてあるけどね(;^ω^)

あら~…こんなトコにもステキなゴミ箱が…(*´∀`*)
もはやちょっと病気である。

ついでに釣りもしていこう。

疲れたので帰宅して就寝。

起きてまずやることはTVを観ること。
なんかTVの位置が低いからTV台とか欲しいな。

冷蔵庫からサンドイッチを取り出して食べる。

『グリーン化促進』が決まったので、途端に街からゴミが消えた。

街も美しく生まれ変わるようなので、張り切ってエコパーツでも作るか。

お次はゴミ箱へダイブ。

ゴミが溜まったらリサイクル。

まだ残ってたソーセージと豆の煮込み。
もったいないからね、ちゃんと食べるよ。

近所で大豆が実っていたのですかさず採取。

採取したものはちゃんと植えないとね。

これが今回GETしたお宝の数々。
キャビネット3つ、TV1つ、シャワー1つ、ドールハウス1つ、ステレオ1つ、植木1つ、花瓶1つ、
絵画3つ、バスタブ1つ、PC1つ、シンク2つ。
立派なドールハウスをGETしたけど、モーガンは独身だからいらないな。
幼稚の特質は持ってなかったしね。

PCの修理は色んな意味で美味しいので、積極的にやる。
電子部品は、普通の修理じゃなかなかGETできないからね。

次はバスタブのエコアップグレード。

ベッドもアップグレードしとこう。
こうしたらもっとぐっすり眠れるからね。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編