$0生活ECOチャレンジ(28)モーガン編

モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(28)モーガン編

モーガン(5)

家の中でホッと一息つくモーガン。
一応お家ができたことだし、これでもう雨が降る外で眠ることもないな。

シャワーのエコアップグレードする。

次はバスタブをエコアップグレード。

その次はシンクのエコアップグレード。

最後に冷蔵庫のエコアップグレード。

コミュニティセンターへいって、閉まっておいた残り物を食べる。
そろそろ自宅でも料理したいトコだな。

ロマンスフェスが開催されてるので行ってみる。

お目当ては植物だ。
採取できるものは余すことなく採取して、自宅で植えよう。

植物さえ収穫できたら、あそこには用はない。
ので、早々に自宅に戻って植物を植える。

庭仕事が終わったら近くで魚釣り。

所持品の中のゴミが重い(?)ので、コミュニティへ行ってリサイクル。

ついでにワーキングテーブルで、ダイニングテーブル(机の代用)と鏡を作った。

次は工作加工マシンで、リビングチェアとダイニングテーブルを作る。

そして忘れちゃいけない、ゴミ箱ダイブ。

ゴミがたまったらリサイクル。

ゴミ箱ダイブで身体が汚れたので、お風呂でさっぱりする。

さっぱりしたトコで冷蔵庫の残り物を食べる。

自宅に帰って就寝。
あ~~ベッドがあるっていいね。

今回のお宝は…。
ベッド1つ、ステレオ1つ、テーブル2つ、椅子1つ、バスタブ1つ、テレビ3つ、
フロートマット1つ、自転車3つ、ポスター1つ、子供のオモチャ1つ。

ステレオを修理。
すでにGETしてるヤツもいいけど、こっちもいいよね。
どっちを置こうかな…。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編