$0生活ECOチャレンジ(27)モーガン編

モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(27)モーガン編

モーガン(4)

たまには趣向を変えてデザートプルームへ。
さっそく鉱石を見つけたので掘る。

井戸があったのでカエルを獲る。

あら…こんなトコにもゴミ箱が…。
ふらふらとゴミ箱に吸い寄せられるモーガン(;^ω^)

池でもカエルを獲る。

たまには運動もしないと…。
ジムで走り込みをしてみる。

というか、お目当てはお風呂なんだけどね(*´∀`*)

近くにあるイーゼルでお絵描きなどしてみる。

以前に作ってしまっておいた、ソーセージと豆の煮込みを食べる。

ゴミが溜まったので、リサイクル。

前回は『技術サポート』に決まってしまったので、今度こそ『グリーン推進』が
決まりますように…。

そしてまたゴミ箱へダイブ。

ゴミ箱ダイブで身体が汚れたら、お風呂でさっぱりする。

そしてまたリサイクル。

色々やって疲れ果てた一日だった。
おやすみなさい。

これがGETしたお宝の数々。
TV1つ、バスタブ2つ、ステレオ2つ、植木3つ、自転車3つ、冷蔵庫1つ、シンク2つ、絵画1つ、
PC2つ、テーブル1つ。
うんうん、なかなかいい品揃えじゃないの(*´∀`*)

さっそくシンクの修理とクリーンアップに取り掛かる。

次はバスタブの修理とクリーンアップ。

電化製品とか家電とか雨に濡れるとヤバイので、簡単な豆腐ハウスを建てた。
一応それっぽい外観にはしといた(;^ω^)

GETした家具や作った家具を入れたら、何となく普通の家っぽくなった。
まだまだ豊かな暮らしができそうには見えないけどね(;^ω^)

TVに省エネのためのアップグレードを施す。
ここはECOの街だからね。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編