$0生活ECOチャレンジ(26)モーガン編

モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(26)モーガン編

モーガン(3)

コミュニティセンターで居眠り。

起きたらゴミ箱へダイブ。

ゴミが溜まったら、リサイクル。

ゴミ箱ダイブで身体が汚れたら、お風呂でさっぱりする。

お腹空いたので置いてあったグリルで、『ソーセージと豆の煮込み』を作る。

たくさんできた。
出来立ての最初の1杯はしっかり自分でいただこう。

またゴミ箱へダイブ。

本日宝くじの日。
当たりますように…。

またお風呂。
こうしてると、なんかお風呂大好きなシムみたいだよ(;^ω^)

さっぱりしたところで、眠気が襲ってきたので潔く仮眠。

起きたらサイドテーブルを作る。
ちょっとでもスキル上げて家具を作っておかねば。
早くベッド欲しいからね。

工作マシンで家具を作るためには、材料が必要だ。
たくさんリサイクルしないと。

リサイクルの材料がなくなったので、ゴミ箱へダイブ。

身体が汚れたので、またお風呂。
モーガン、皮膚ガサガサになってない?(;^ω^)

疲れたので仮眠。
あぁ…愛しのベッドはいつ手に入るのか…。

ベッドを夢見て、ゴミ箱へダイブ。

お腹空いたな…と思ったところに、誰かが作っておいた豆腐バーガーを発見。

材料が集まったので、ダイニングチェアを作成。

そして。
やっと念願のベッドもできた(*´ω`*)

焦がれ続けたベッドでお休みなさ~~い(^^)/


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編