$0生活ECOチャレンジ(25)モーガン編

モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(25)モーガン編

モーガン(2)

コミュニティへ行って『グリーン推進』に投票。

お腹空いたのでサンドイッチ食べる。

近くで釣りをする。

疲れたので、コミュニティへ戻ってきた。
このコミュニティは新しく建ったヤツ。
(ギャラリーからもらってきた)

寝る前にシャワー浴びとくか。

疲れたので、ここで寝る。
(^^)/「お休み~」

体力回復したら、ゴミ箱にダイブ!

ゴミ箱ダイブしたら身体汚れたので、シャワーを浴びる。

キレイになったばっかりだけど、またゴミ箱へダイブ(;^ω^)

ゴミが溜まったら、リサイクル。

そしてまたシャワー。
そのうち身体の油分がなくなっちゃうよ(;^ω^)

体力なくなったので、ソファで仮眠。
あまり眠った気がしないね(;^ω^)

お腹空いたのでサンドイッチを食べる。
こんな生活続けてたら、そのうち倒れるぞ(;^ω^)

ちょっと体を使いすぎたので、PCゲームでリラックス。

ギークコンが開催されてるので、行ってみる。

ハッカソンが始まるまでの時間で、プログラミングの練習をする。

ついさっきプログラミングのスキル上げたので、ハッカソンにチャレンジしてみる。

次はウルトラゲーム検定にチャレンジ。

チャレンジが終わったので、PCゲームで遊ぶ。
ハッカソンは91/100で優勝してPCをGETした。
ウルトラゲーム検定では、キューブ4個をGETした。

ついでにゴミ箱も漁っていこう(≧▽≦)


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編