$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

モーガン(1)

ECOチャレンジに挑む2人は、モーガン。
ノーマンにそっくりなのは、ここはパラレルワールドだから。

彼が引っ越してきたのはココ、コニファーステーション地区。

ちなみにノーマンのプレイ後にここに来たら、すでに何かモダン化されてた…(;^ω^)
なのでまた1から(だからパラレルワールドだ)。

何やら活気も何もない寂れた駅前、という感じだな(;^ω^)
若い人達が都会へ出てった後の、地方都市という感じ?

でも大丈夫。
この街はきっとモーガンが生まれ変わらせてみせる。
今は$0の文無し家なし、だけどね(;^ω^)

さっそく街のコミュニティへ行って、投票板を見る。

街には図書館がないので、他の街へ。

まずは調べものを色々と。

司書をしてたセルジオと知り合った。

おしゃべりはほどほどにして、と。
ここでやりたいことはたくさんあるからね。

一人チェス。
一人で遊びたいだけだから、相手はいらないよ。

…相手いらないのに、ワラワラ寄ってきたよ…(;^ω^)
ま、いいか。
ジョニー&ダンと知り合った。

そうこうしてるうちに膀胱が限界に。

すっきりしたところで、設置してあるPC使ってプログラミングの練習。
手っ取り早く稼ぐには、PCのスキル上げる方がイイ。

勉強ばっかりじゃ疲れるから、たまにはPCゲームでも。

また膀胱の限界が…(;^ω^)

おや、こんなトコにごみ箱があるじゃないですか、やだ~~(*´∀`*)
もちろん漁るに決まってるでしょ~。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編