$0生活ECOチャレンジ(23)ノーマン編END

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(23)ノーマン編END

ノーマン(23)END

実用魔法の賢者が来たので、魔法を教えてもらうことにした。

教えてもらったのは、究極の魔法。それと薬のレシピも。

こっちにはいたずらの賢者がいた。もちろん魔法を教えてもらう。

彼にも究極の魔法を習う。薬のレシピも習った。

モーギンを見つけたので、もちろん魔法を習う。

究極の原始魔法と、薬のレシピを習った。

いつの間にか『薬の調達人』を達成してた。
…って、前にも気づいてた気がするけどね(;^ω^)

自宅に戻ったら、GETしたお宝の確認。
テーブル2つ、椅子7つ、自転車3つ。
おや、なかなか良さそうな椅子があるね…(*´∀`*)
これはシューリして使おうか。

絵画が5枚、ポスターが3枚。
飾れそうなモノもあるけど、ポスターの方はいらないかな(;^ω^)
売っちゃおう。

植木類もけっこう良さそうなのあるな。
いいヤツは飾ろう。

PC2台。
いいPCがあるなぁ…。
お高いヤツはどこかの部屋に置くかな。

ベッド2つとステレオ1つ。これはいらないから売り払う。

シンク3つ。
これも売却だ。

テレビ4つ、トイレ2つ。
でっかいテレビはすでに持ってるんだけどなぁ…。
これも(無理やり)どこかの部屋に置くか。

すっかりおそろかになってたけど、久々に植物の収穫でもしとくか。

今回の支払い、$103。
うんうん。安くていいね。
支払済んだら最後の出勤を済ませた。

無一文から建てた立派なお家。
ノーマン、本当に頑張ったよ。

街もすっかりグリーン化やモダン化が進んで生まれ変わった。

これで、グリムズ・クオリーのお話は終わり。
次はコニファー・ステーションへ。


モーガン編に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編