$0生活ECOチャレンジ(22)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(22)ノーマン編

ノーマン(22)

ちゃんとした家にはちゃんとした家具を。
ということで、今まで溜めこんだ高級家具を置きまくってみた。
やっぱり豆腐な家よりも、ちゃんとした家の方が家具が生きるね(^^)/

立派な家はできたけど、まだまだゴミ箱へのダイブは忘れない。

ゴミが溜まったらリサイクル。

楽しさゲージが下がったら、TVを観る。

そしてまたゴミ箱にダイブ。

ゴミ箱ダイブに飽きたら、魔法の国へ。

ストレス解消に、知人と魔法のバトルをする。

って、負けてんじゃん(;^ω^)

もう1回だ、もう1回。
ということで、そこら辺のシム捕まえてバトル。

…また負けた…。
これじゃストレス解消にならないよ(;^ω^)

一旦クールダウンしようと魔法の国の建物の所へ戻ったら、カレブいた…。
マジで魔法使いになってた…(;^ω^)

そんじゃカレブとバトルするか。

…やばい。
またやられるのか…。

と思ったけど、勝った!
ありがとうカレブ、大好きだよ(*´∀`*) ⇐負けてたら嫌いとか言うんだな…。
ちなみに木のホウキをGETした。

調子に乗ってもう一人。

よっしゃ~~~勝った!
このバトルでは、ドラゴンの使い魔のオーブをGETした。

2連続で勝ったのでいい気分で、本棚から魔法の本を探す。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編