$0生活ECOチャレンジ(21)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(21)ノーマン編

ノーマン(21)

ギークコンの会場にあるロケットで、宇宙へ行ってみることにする。

テイクオフ!!

魔法の国へ。
…まだ着替えてなかったんか(;^ω^)
そういや、コンセプトの設計図を提出してたので、工作加工マシンで
『草花のラグ』を作れるようになってた。

ここへ来たらまた魔法の書を探す。

そしてまた、家ではできない危ない実験を…(;^ω^)

自宅に戻ったら、お宝の確認。
ステレオ2つ、冷蔵庫1つ、TV1つ、コンロ1つ、絵画1つ、ポスター1つ、PC1つ、テーブル1つ、
バスタブ1つ、トイレ1つ。

もうちょっとで魔法使いのランクが上がりそうだから、魔法でシューリしちゃおう。
これでめでたく『巨匠』ランクになった。
マジでよく頑張った。

時間が来たので、いい気分出勤する。

帰宅したらミートの収穫。
今日はコレ使ってお祝い料理でも作るか。
あとなぜかヴァトーレ・カレブから、魔法の決闘のお誘いが来た…。
え? カレブはヴァンパイアじゃなかったのか?

まぁ…よく分からないことは放置で…。
とりあえずコミュニティで、ゴミ箱にダイブだ。

ゴミが溜まったらリサイクル。

今回のお宝。
大きなTV1つ、テーブル1つ、絵画1つ。

やった~。巨大なTVをGETしたぞ~~(*´∀`*)
さっそく自宅に設置しよう。

薬を作る。自宅では危ない実験はしないもんね(;^ω^)
そういや『魔術学と呪文』の願望を達成してた。

庭仕事もちゃんとしないとね。

時間が来たので出勤。

『製造スペシャリスト』(レベル9)に昇進した。

日課のエコパーツ作成。

お金も十分に溜まったので、ちゃんとした家を建てた。
(家はギャラリーからもらってきた)

今までこの町一番の豆腐ハウスだったけど、今は一番立派になった。
今までゴミ箱ダイブして溜めまくった植木やベンチも、しっかり外に設置してる。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編