$0生活ECOチャレンジ(17)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(17)ノーマン編

ノーマン(17)

またゴミがたくさん貯まったのでリサイクル。

今回のお宝。
シンクが1つ、ポスター1つ、植木が1つ、椅子が1つ、サイドテーブル1つ、ヨガスツール1つ。
けっこういいものGETできたな(*´∀`*)

ジェットバスのエコアップグレードする。

アップグレードしたてのお風呂に、いざダイブ!

時間が来たので出勤する。

植物性ミートを育てられるようになったので、垂直ガーデン買った。

さっそく植物性ミートを育てることにする。

せっかくのミートなので、モミモミと入念にマッサージ。

コミュニティに行ってプランター作り。

コミュニティに来たら、ゴミ箱ダイブは忘れちゃいけない。

ゴミが溜まったらリサイクル。

仕事へ行く前にコミュニティに投票をしておく。

仕事から帰ったらスパイスフェスへ。

植物の採取は忘れずに。

今回のお目当てはもちろんコレ。タダの料理の数々。

今回は、ブロシェットを食べる。

コミュニティへ行ってリサイクル。

またプランターを作る。
植物たくさんあるから、プランターもたくさんいるし仕方ないね(;^ω^)

でもってまたゴミ箱にダイナミックダイブ!

カネの木。
育ちきるまでに、品質が『完璧』になったよ(;^ω^)
成長遅い分、品質ばっかり上がりまくったようだ。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編