$0生活ECOチャレンジ(16)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(16)ノーマン編

ノーマン(16)

ケータイアプリの作成をする。

そういやPCもGETしてたっけ。
これは魔法でシューリしてみるか。
修理できたら売却だ。PCはそんなにたくさん必要ないからね。
現実と違って、シムの世界はちょっと稼いだらPCくらい何台だって買えるし。

魔法の国の本棚でGETしてた魔法の書を読む。
知らない魔法を覚えられるし、魔法使いとしてのレベルも少しは上がるので一石二鳥だ。

魔法使いの必須道具、魔法の大釜を買った。
さすがにコレはゴミ箱から拾えないし(;^ω^)

買ったらさっそく薬作り。
薬作ったら、あっという間に大釜の金額の元なんか取れるからね。

本業の方も頑張っておかないと。
コンセプト設計して提出して、早くスモーククリーナーGETせねば。

設計したコンセプトを、イノベーション社に提出。

コミュニティへ。
さすがにゴミ箱ダイブはここでしかできないからね。

時間が来たので出勤。

帰宅したらお宝の確認。
ジュークボックス1つ、椅子1つ、絵画2つ、冷蔵庫1つ。

コミュニティでリサイクル。

またプランターの作成。
早く工作マシンで作れるようになるといいんだけどね。
あっちのプランターの方が手間いらずだし。

コミュニティへ来たらゴミ箱ダイブ。

ゴミが溜まったらリサイクル。

そしてまた出勤。

帰宅。
『エキスパート設計士』(レベル5)に昇進した。
植物性ミートがアンロックされた。

日課のエコパーツ作り。

今回のお宝確認。
冷蔵庫1つ、絵画2つ、椅子1つ、コンロ1つ、TV1つ、シンク1つ。
相変わらず微妙なモノばかりだな(;^ω^)

魔法使いとしてのレベルを上げたいので、魔法でシューリする。
ただし、魔法使いすぎるとチャージしすぎて死ぬけどね(;^ω^)

そしてまたコミュニティでゴミ箱へダイブ。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編