$0生活ECOチャレンジ(13)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(13)ノーマン編

ノーマン(13)

たくさんの魔法を覚えるべく、魔法の書を読む。

勉強に飽きたら庭仕事。

やっと自宅の近くもモダンになった。
他の家自体もオシャレになった。
ノーマンの家は豆腐だけどね(;^ω^)

キャンドル作り。

コミュニティに行ってゴミ箱ダイブ。
必要な物は揃ったけど、立派な家を建てるためにできるだけいい家具をGETして売らねば。

手持ちのゴミがたくさん溜まったらリサイクル。

そしてまたゴミ箱ダイブ。

またリサイクル。

自転車をGETしてた。
でもすでに持ってるから、これは売却。

椅子とテーブルとベッド。
あまり大した物はないな…。ただの売却コースか。

ポスターと絵画。

植物類。
こっちはなかなか良いモノじゃないかな。
これは家に飾ろう。

シャワー3つにトイレ1つ。
うん。売却だな。

売却するためにはちゃんと修理と掃除をしておかねば。
そのままでも売れるけど、パーツも欲しいからね。

バスタブとTVとステレオ。
…もうちょっといいのが欲しかったな…。

とりあえずバスタブは修理して掃除してから売却。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編