多芸多才(6)END

多芸多才

多芸多才(6)END

フェスより帰宅してお風呂に入る。

またトレーニングに勤しむ。

たまには気分を変えるために絵画でも描いてみるか。

庭に植えてたカウプラントが育った。

カウプラントは放置で、収穫したり水遣りしたと庭仕事をする。

それが終わったら釣りをする。
釣りの方はかなりスキル上がってきた。

また庭の植物が実ったので収穫する。

外の作業で身体が汚れたので、お風呂でさっぱりする。

色んな野菜や果物が集まったので、ジャム作りもやってみる。
う~~ん…ジャム作りはもっと簡単にやれる方法ないもんか…。
ちょっと時間がかかりすぎるね。

ジャム作りはそこそこにまた釣りに行く。

やばい、支払忘れてたので、電気止められた(;^ω^)
慌てて$484の支払いを済ませる。

そして何事もなかったかのように釣りをする。

そして釣りをしまくったおかげで、釣りスキルマックスになって『釣り名人』の願望も達成した。
これでスキルマックスになったのは2つのようだ。
(先にマックスになったのは絵画スキルだったか…(;^ω^))

最後の一つのスキルは何にするか…。
ともかく庭仕事しておかないと。

雑草取りじゃなかなかスキル上がらないな…(;^ω^)

そんじゃフィットネススキル上げてみるか。

う~~む。
鍛えまくったので、ムッキムキになったけどこれでもまだレベル6だ…。
ものすごいムキムキになりそうで怖いので、フィットネスはお休み(;^ω^)

すごい肩幅になったイーストン、お菓子を作ってみる。
でもお菓子作りも手間の割にあまりスキル上がらない。

それじゃこれだ。
ヴァンパイアスキル。
こっちは本を読むだけだからな(^^)/

目論見成功。
すごく簡単にレベル10になった(こっちはレベル15まであるから上がるの早い)。
そしてシナリオもクリアした。

たった3つのスキルをMAXにするのに、ゲームタイム11日もかかったのか…。
人間の時間では2日だけどな(^^)/

次はどのシナリオやるかな…。


END

多芸多才の最初の記事はこちらから↓

多芸多才(1)