多芸多才(5)

多芸多才

多芸多才(5)

庭の植物が実ったので収穫する。

採取してきたヤツ(カウプラントベリー)は植えておく。

庭仕事終わったら、近くで釣りをする。

釣りばかりじゃ飽きるので、時々トレーニング。

そしてたまにお風呂。

極まれに大量の食事を作る(;^ω^)
この料理はあまりいい出来じゃなさそうだな…。

そろそろシム恋しくなってきたので、ジムでトレーニング。

友達がいたのでおしゃべりしてたら、ハンティトン3世・ジェイとワトソン・トーマスがいたので
友達になった。

おしゃべりが済んだらまたトレーニング。
右後ろにいるシム、顔はすっごいイケメンなのにお腹がちょっと残念だな(;^ω^)
そのくらいならちょっとトレーニングしたら、きっとモテモテだぞ。

!? 何事???
ヴァトーレ・リリスが走ってきて、パオロに喧嘩ふっかけてたよ(;^ω^)
何か因縁あるのか、この2人。

今しがたの喧嘩を思い出しながら、お風呂につかるイーストン。
どう考えてもリリスに勝てる気がしないよ…(;^ω^)

帰宅して読書をする。

また庭の植物が実ったので収穫。

やっと自宅にもチェスボード買った。
これで心おきなく一人チェスできるな(^^)/

木工テーブルも買った。
自宅内に置くには大きいので、家の外に設置。
まずは木工細工から初めてみるか。

少し器用さのスキル上がったので、コンロのUPグレードをしてみる。

色々作業を終えたら、PCでチャットする。

ロマンスフェスのお知らせ来たので、会場に行ってみる。

ここでのお目当ては花だ。
お値段の高い花がたくさん採取できるから助かるよね。

フェスに来た時くらいは外食しようか。

今回食べるのは枝豆だ。
緑色してる以外は枝豆には見えないんだけどね(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

多芸多才の最初の記事はこちらから↓

多芸多才(1)