多芸多才(4)

多芸多才

多芸多才(4)

自宅に戻って採取した植物を植える。

冷蔵庫の残り物を食べる。

シャワーで身体をさっぱりと。

動き回って疲れたのでお休みなさ~い。

起きてまずトイレへ。
外は朝焼けでなくて夕焼けだ(;^ω^)

これから暗くなるけど、この島には危険なモノは何もいないから、
安心してジョギング行ってきま~す(^^)/

帰ったらお風呂に入る。
未だにまだ運動したら筋肉痛になるよ…(;^ω^)

最近友人に会ってないので、チャットでおしゃべりしとく。

冷蔵庫の残り物で食事。

今日はSulaniへやって来た。
ここでは珍しい魚やアイテムが釣れるからね。

釣りの後は、マグノリアブロッサムへ。

今日のお目当ては、デコレーションエッグ集めだ。
こういう茂みとか植物とかにたくさん隠れてる。

デコレーションエッグをコンプしたので、『館長』の願望を達成した。

でもって2つ目をクリアした。
残る一つ、3つのスキルMAXってのが難しい。

お腹空いた…と思ったら、誰かがホットドッグを作って置いてあった。
遠慮なくもらって食べる。
放置しといても腐るだけだしね。

さっき後ろの方でチェスしようとしてた、ビジャレアル・ジャックがいきなり死んだ…(;^ω^)
こういう時の死神の登場っぷりが、いつも本当に素早いんだよね。

一人のシムが死んでも世界は動く。
イーストンはカエル獲りに忙しい。

鉱石があれば鉱石も掘る。

川を見つければ釣りをする。

そして自宅に戻ったらお風呂だ。


次に続く(下からどうぞ)

多芸多才の最初の記事はこちらから↓

多芸多才(1)