多芸多才(3)

多芸多才

多芸多才(3)

喉が渇いたので、バーカウンターに置いてあったドリンクを適当にもらってきた(;^ω^)
注文した本人はどっかに行ったようだし、飲まないともったいないし…。

友人が5人になったので、一つ目がクリアになった。

会場の近くに果物類が実ってたので、色々と採取してきた。

自宅に戻ったらさっそく植えまくる。

踊りまくり、庭仕事しまくりでお腹空いたので残り物で食事。

お腹が膨れたらシャワーを浴びてさっぱりする。

郵便で届いてた元素を受け取った。

料理のスキルは3種類あるので、次はお菓子作りのスキルを上げとこう。

冷蔵庫の残り物もなくなったので、料理の追加もしておく。

食料を補充し終わったら、デザートプルームへ。

チェス盤があるので、一人チェスを楽しむ。

イノウエ・イサムと知り合った。
この完璧に西欧風のルックスでイノウエ・イサムとか…(;^ω^)

池があったのでカエル獲り。

ちょっと疲れたので、ソファで居眠りする。

体力が回復したら釣りをする。
ヴァイオリンやら、お高い魚やら色々釣れた。

お腹が空いたので、ベークドポテトを作る。

できたてのポテトをさっそく食べる。
外で食べる料理は格別だね(^^)/

そしてまた釣り。

歩き回ってたらキクが咲いてるのを見つけたので採取しておく。

鉱石を見つけた。
これも掘っておく。

カエル獲りも忘れずに。


次に続く(下からどうぞ)

多芸多才の最初の記事はこちらから↓

多芸多才(1)