多芸多才(2)

多芸多才

多芸多才(2)

友達作りの後はまたトレーニング。

おや、ロッカ・パオロが来た。
彼とも友人になっておこう。

シムを見かけたら友人にしようと話しかけるので、まったくトレーニングが進まない(;^ω^)

トレーニングも疲れたので、自宅に戻って冷蔵庫から残り物出して食べる。

食事の後は、近所で釣りをする。

ダンからのお誘いで、いたずらフェスへやって来た。

一緒にいたずらチームに参加。

釣りをしてお腹空いてたので、屋台で腹ごしらえをすることに。

選んだのは、ゴイ・クオン。
腹ごしらえ済んだら、何をやらかそうか…。

マイクがあったので、ジョークの練習などをしてみる。

ダンが聴きにきたけど、まだすごく下手だよ(;^ω^)

ハンドスピナーが置いてあったので、火をつけてみた。

次はバブルブロワーを試す。
相変わらず、好んでやりたい物じゃなさそうだ(;^ω^)

会場にマンチ・ウォルフガングがいたので友達になった。
友達5人まであと少しだな(*´∀`*)

イーゼルがあったので、絵画も描いてみた。

フェスの結果はジョークチームの勝ち。
これ相当頑張らないと勝てないんだよね(;^ω^)

フェスが済んだら近くで釣りをする。
まだ釣りスキルが低いので、あまり大した魚は釣れない。

またしてもダンのお誘いで、シャレーのパーティへ。
ダンはリア充だな(;^ω^)
(それに付き合うイーストンもな(^^)/)

そんなワケでリア充2人で、ル・シエン・ホワキンに声をかけて友人になった。

会場にはもう一人、キムラ・ケンゴがいたので声をかけた。


次に続く(下からどうぞ)

多芸多才の最初の記事はこちらから↓

多芸多才(1)