多芸多才(1)

多芸多才

多芸多才(1)

シナリオ第2弾は、多芸多才(2021/12/02開始までの期間限定シナリオ)。
これはなかなかいいシナリオだな。
このプレイならものすごく慣れてるし(;^ω^)
若者シム1人で、願望を1つ&5人の友達&3つのスキルでレベル10、と。

そんなワケで、今回の主人公はレイエス・イーストン。
Windenburgの島へ引っ越してきた。

いつもチートありありでプレイするけど、こういうシナリオなので、チートはなし。
(CCは盛りまくりだけど(;^ω^))
さてどのくらいかかるか…。

まずは住むお家が必要なので、家を建てる。
ギャラリーですごくステキなお家を見つけたので、DLしてきた。

中はこんな感じ。
中央の空いてるスペースにはもう一つベッドあったけど、
イーストンは一人暮らしなので、そこにはトレーニングの器具を置くことにする。
(今はお金がないので、空きのまま(;^ω^))

とにもかくにも満足度ポイントを稼いで、少しでも楽にしないと。
なのでヴァンパイア情報の検索から開始(ヴァンパイア系はポイント稼ぎやすい)。

次はヴァンパイア本を読む。
これはポイント稼ぎもできる上に、魚やカエルを1匹$50にできる技。

読書してるうちに膀胱が限界になったのでトイレへ。

スッキリしたら外へ出て、鉱石を掘る。
願望を一番達成しやすいのは『館長』だ。
とにかく集めまくればいいしな(*´∀`*)

カエルを獲るのも忘れずに。
もう1匹どこかで見つけて繁殖させよう。

キンギョソウが咲いてたので採取しておく。
これは後で庭に植えよう。

外を歩き回ってたら身体が汚れたのでシャワーを浴びる。

お腹空いたので料理を作ろう。
今回はグリルドチーズ。

出来立てホヤホヤをいただきま~す(*´∀`*)

採取してきたキンギョソウを植える。

一日動き回って疲れたので、ベッドへ。
また明日(^^)/

今日はジムに来た。

チート状態の時は割と願望達成しやすい運動系だけど、
バニラでの運動のスキル上げはけっこう大変だ。
イーストンもこの通り、へっぴり腰で走ってる(;^ω^)

早々に筋肉痛になってしまったので、お風呂へ。

お風呂から上がったら、ロサーリオ・ダンを見つけたので声をかけて友達になった。
これで友達1人確保したぞ(*´∀`*)


次に続く(下からどうぞ)

多芸多才の最初の記事はこちらから↓

多芸多才(1)