育児に追われて(8)END

育児に追われて

育児に追われて(8)END

オーブリー、タブレットで遊ぶ。

タイラーはボールプールで暴れてる(;^ω^)

ケヴィンはオーブリーの真似してタブレット始めたようだ。

その間にリディアは3つ子達の食事を作る。

食事作りが終わったらタイラーのお風呂が待ってた。

お風呂入れたら高確率でお風呂掃除もついてくる…(;^ω^)

さっぱりしたタイラーは呑気にタブレットで遊んでる。

食事の量が足りなさそうなので、また料理を作る。
3つ子も少し大きくなったし、いつもとはちょっと違うの作ってみる。

料理作りが終わったらオーブリーのお風呂だ(;^ω^)

でもってまたお風呂掃除、と(;^ω^)
マジでむちゃくちゃ忙しいリディア。

お風呂でさっぱりしたから、トイレで身体の中もスッキリするらしい。

おや。
ケヴィンのおまるスキルが3になって、これで3つ子全員4つのスキルが3になったようだ。

そんなワケで割と唐突にこのシナリオはクリアした。
経過したゲーム日数5日か…。意外と短かった。
リアルでは2日かかった。
まぁsims4の子育ては散々やってるから、慣れてるしね。
親より幼児を動かせば、そんなに子育ては大変じゃない。

さて次はどのシナリオをやろうか…。


次に続く(下からどうぞ)

育児に追われての最初の記事はこちらから↓

育児に追われて(1)