育児に追われて(6)

育児に追われて

育児に追われて(6)

ケヴィンはおまるへ行った。
何か考えてる顔してるな…。
…いたずらのことかな…(;^ω^)

タイラーは一人でご機嫌に食事してる。

おまる済んだ途端にこれだよ…。
やっぱりいたずらのこと考えてたな、ケヴィン(;^ω^)

おまるもいたずらも済んでスッキリしたケヴィンは、ご機嫌で食事してる(;^ω^)

そしてほどなく、暴れん坊達はベッドで爆睡してた…(;^ω^)

一方オーブリーは、リディアに泡風呂に入れてもらってご機嫌だ。

あ~…タイラーにケヴィン、おまる汚しまくりじゃないか…(;^ω^)

スッキリしたオーブリーは、お腹を満たす。

その間にリディアは庭仕事をする。

オーブリーもベッドへ行って、これで3人とも夢の中へ。

庭仕事終わったリディアは、一人チェスをする。

そしてすぐに起きて来る3つ子(;^ω^)
タイラーとケヴィンは真っ先におまるへ。

オーブルーは膀胱が限界だったようで、先におまるに行った。

その頃、タイラーとケヴィンはタブレットで遊んでる。

どうやらおまる失敗したオーブリーは、ビッグ・ニャンコに慰めてもらってるようだ(;^ω^)

早く機嫌を直してもらうために、オーブリーにはボールプールに飛び込んでもらった(;^ω^)
良かった良かった、ご機嫌で遊んでるみたいだ。

…!?
リディア、何やってんの?(;^ω^)
何を思ったか、それとも錯乱したのか、突然リディアがドールハウスを壊し始めた。
3つ子の世話でストレスが溜まりまくったのかな…(;^ω^)

でも壊したら自分で修理しないとね(;^ω^)
次からは違う方法でストレス発散しなよ…。

タイラーとケヴィンは一見機嫌よく食事してるけど、
ドールハウス壊されたせいでブルーになってる…。
もちろん、オーブリーも…。

これはリディアがちゃんと挽回しないとね。
まずはケヴィンに言葉を教えてみようか。


次に続く(下からどうぞ)

育児に追われての最初の記事はこちらから↓

育児に追われて(1)