育児に追われて(5)

育児に追われて

育児に追われて(5)

空腹タイラーは食事する。

こらリディア、食べてるタイラーを笑わせるんじゃないよ(;^ω^)
喉に詰まったら大変だぞ。

一日暴れたオーブリーとケヴィンが先にベッドへ。

タイラーもベッドへ。
さっきのリディアのおふざけがよっぽど楽しかったようで、笑いながら寝てる(;^ω^)

タイラーを楽しませた犯人は、読書に夢中になってる。

そうそう、また食事を作って置かなくては。
本当にすぐに無くなるからね。

今日はチェスでもやってみるか。
早くあの子達が大きくなって一緒にやれるといいね。

ぐっすり眠って起きたオーブリーとタイラーはおまるへ。

ケヴィンは膀胱よりもお腹の方がピンチだったようだ。

食事が済んだケヴィンがおまるへ行く頃、他の2人はスッキリしてた。
2人とも、実にいい顔をしている。

タイラーはいつものように、ビッグ・ニャンコと戯れてる。
彼はニャンコが大好きなようだ。

オーブリーは一人優雅に食事をしてる。

タイラーはニャンコとハグ。
きっとニャンコも君のことが大好きだと思うよ(^^)/

ニャンコと戯れた後は、ケヴィンとおしゃべりするタイラー。

次はオーブリーが相手だ。
彼女はおしゃべりが達者だから、負けるなよ(;^ω^)

そして4人での団欒。
このひと時がずっと続くといいね。

こらこらオーブリー、キッチンで暴れちゃいかん(;^ω^)
フライパンは振り回すものじゃないぞ。

タイラーは一人でタブレットで遊んでる。

タイラーがタブレット持ってるの見て、ケヴィンもタブレットで遊びだした。

オーブリーも真似し出した。
一人が何かやってるとみんな真似し出すね。


次に続く(下からどうぞ)

育児に追われての最初の記事はこちらから↓

育児に追われて(1)