育児に追われて(4)

育児に追われて

育児に追われて(4)

ニャンコとおしゃべりが終わったケヴィンは、おまるへ。

オーブリーはドールハウスで遊ぶ。
おしゃべり途中だったタイラーもついてきた。

タイラーもオーブリーと一緒に遊び出した。

そうしてやんちゃに遊んでいればお腹が空く。
3つ子は大皿から勝手に自分の分を取って食べる(;^ω^)
実にたくましい。

食べたら出す。それがタイラー。

オーブリーはビッグ・ニャンコと楽しくおしゃべり。

オーブリー、次はリディアとお喋り。
ちょっと早めのガールズトークか?(;^ω^)

リディア、次はタイラーとおしゃべり。
今日のリディアは3つ子に大人気だ。

おしゃべりが済んだタイラーはビッグ・ニャンコとハグする。

タイラー、今度は本を破いて遊ぶ(;^ω^)
忙しいヤツだ。

4人が集まったら、みんなでおしゃべりだ。
お世話も大事だけど、こういうコミュニケーションが一番大事だね(^^)/

4人でおしゃべりした後は、ケヴィンをお風呂に入れる。

オーブリーはおまるへGO。

おまるの後は、食事するオーブリー。

ケヴィンの次は、タイラーをお風呂に入れる。
相変わらずリディアは大忙しだ(;^ω^)

おまるでスッキリしたオーブリーと、お風呂でサッパリしたケヴィンが2人でおしゃべりしてる。

タイラーはおまるで頑張ってる。

おしゃべり大好きなオーブリーは、リディアとお話し。

ケヴィンはビッグ・ニャンコとお話しする。

今日も一日遊んだケヴィン、一足先に夢の中へ。


次に続く(下からどうぞ)

育児に追われての最初の記事はこちらから↓

育児に追われて(1)