育児に追われて(3)

育児に追われて

育児に追われて(3)

いつの間にかケヴィンが外に出て、植物とお話ししてた(;^ω^)
危ないから道路に出ちゃダメだぞ~。

一方オーブリーにせがまれて、リディアはふざけっこ中。

オーブリーとのお遊びが済んだら、タイラーをお風呂に。
リディアは息つく暇もない(;^ω^)

一人でおまるできるようになったオーブリーは、自分でおまるへ。

お腹減ったケヴィンは手づかみで食事中。
いっぱい食べて大きくなれよ~(^^)/

3つ子もいるとあっという間に料理がなくなる。
またたくさん作っておかなくては。

出来上がったマカロニチーズを、タイラーとオーブリーが食べる。

その間にリディアは、水浸しになったお風呂の掃除。

ケヴィンも膀胱の限界なのでおまるへ。

オーブリーとタイラーは一足早くベッドへ。
オーブリー、何かいい夢見てるのかな(*´∀`*)

3つ子のお世話をしなくて済む間に、また料理を作る。
作っても作っても、あっという間になくなるな(;^ω^)

料理の後はプログラミングの練習。
育児に追われていても支払の類は待ってくれないからね。
少しでも自宅で稼げるようにスキル上げとかないと。

ケヴィンもベッドへ行って眠ったようだ。

その間に、リディアは外に出て植物を採取。

鉱石を見つけたら掘る。

カエルもついでに獲っておこう。

自宅に帰って植物の収穫。

新しく採取してきた植物を植えて、さらなる収入を目指す。

リディアが庭仕事してる間に、オーブリーとタイラーが起きておしゃべりしてた。

ケヴィンは、ビッグ・ニャンコとおしゃべり。


次に続く(下からどうぞ)

育児に追われての最初の記事はこちらから↓

育児に追われて(1)