育児に追われて(2)

育児に追われて

育児に追われて(2)

オーブリーは再びおまるトレーニング。
あと何回で自分で出来るようになるかな。

おまるトレーニング終わったオーブリーは睡魔に襲われて、自分からベッドへ。
CCのベッドだから、掛布団の中には入らないんだな。
つか、幼児って布団の中でこんな格好してたんだ(;^ω^)

次はケヴィンがおねむのようだ。

そしてタイラーも夢の中へ。

リディアも空腹になったので、食事する。

お腹が膨れたので、ソファで仮眠。

3つ子が寝てる間に、近所を周ってカエル獲り。

次は鉱石掘り。

近所で採取してきた植物を植える。

庭仕事が済んだら自宅の中で、ヴァンパイア本を読む。
レベル上がったら、魚やカエルが1匹$50になるからね。

一人の時間はあっという間に終わる。
3つ子が起きてきた。
お腹空き過ぎてたようで、すぐに食事する。
一応ニコニコはしてるけど、内心怒ったり悲しんだりしてる(;^ω^)

オーブリーとタイラーは、食事しながらおしゃべりもしてるようだ(*´∀`*)

ケヴィンはリディアにお風呂に入れてもらう。

食事が終わったオーブリー、本棚の前で本を破いてる(;^ω^)
ちっこいのにパワーあるな…。

オーブリーはおまるトレーニング。

ケヴィンもおまるしに来た。
ケヴィンは自力で出来るから助かるよ。

タイラーは一人、タブレットで遊んでる。

レベル上がって一人でおまるできるようになったオーブリー、ドヤ顔してる。
でもおまる失敗してるけどね(;^ω^)

床掃除のついでにオーブリーもキレイにしとこう。

次はタイラーのおまるトレーニング。
タイラーはまだ一人ではできそうにないか。


次に続く(下からどうぞ)

育児に追われての最初の記事はこちらから↓

育児に追われて(1)