$0生活ECOチャレンジ(12)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(12)ノーマン編

ノーマン(12)

魔法の庭園でカエル獲り。

釣りもできるので釣りしてみる。

でかい魚釣れた~。

マンドレイクとバレリアンの根をGET。
これは帰ってからたくさん育てよう。

帰る前に呪文の練習をしておく。
よし「シューリ」を覚えたぞ。
これで感電しなくて済む(≧▽≦)

帰宅して、さっそく魔法植物を植えた。

今回の支払$270。

覚えたての呪文で、冷蔵庫を『シューリ』!

うんうん。いいねえ。感電の心配がないって。
次はコーヒーメーカーを『シューリ』だ。

げっ。
呪文失敗した。

コーヒーメーカーが燃えてるよ(;^ω^)
呪文って、失敗した時が怖いな…。
これが現実なら、魔法ってかなり使う場所限定されるぞ(;^ω^)
(家電修理しようとして火事になるんじゃ、本当にシャレにならない)

シンク類の修理をする。
こっちは感電の心配ないからね。
それに『シューリ』にばっかり頼ってるとパーツが入手できないし。

次はトイレ3つ。

これも修理&掃除して売却だな。

次はバスタブ2つ。

こっちも修理&掃除して売却だ。

次はシャワー類。
シャワーというか、シャワー機能のついたバスタブというか。

こっちも修理&掃除して売却だな。

それぞれ良いモノへチェンジしたり、新たに設置したりした結果、こうなった。
普通に暮らすなら十分な家具も家電も揃ったな。
っつ~か、お風呂類充実しすぎだ(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編