$0生活ECOチャレンジ(11)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(11)ノーマン編

ノーマン(11)

ステレオ3つもあるとどれを置くかすごく悩むね~。
とりあえず、修理してから決めよう。

GETしてた植木も並べてみる。
とりあえず、植木は全部どっかに置こう。
願望達成にたくさん必要だしね。

…『とりあえず置きました』感がすごいな(;^ω^)

問題は絵画やポスター類。
今の狭い部屋の中じゃそんなに置く場所ないんだけど、願望達成のためにはこれも
どうにか飾らないと…。

今回は念願の冷蔵庫もGETしてた。
もちろん一番いいヤツを置く。

全部修理。
必要なのだけ置いて、後は売却。
冷蔵庫とかは、どれにしようか悩まないで済むからいいね~(^.^)

ゴミもたくさん集まったのでリサイクル。

少しでも感電確率下げるためにロボット作業台でいじくってみた。
…でもそれって、普通の修理での感電も下がるんだっけ?(;^ω^)

作業ばっかりしてたら楽しさゲージだだ下がりなので、チェスで回復。

ノーマンはとある決意を持って、ここへ来た。
自転車で(;^ω^)

それは魔法の国で魔法使いになること。
本当の意味で感電確率を下げたいのならば、魔法使いになるしかないからね。

とりあえず、目についた魔法使いの賢者に「魔法使いになりたい」と告げてみた。

「んじゃ、魔法の粉を見えるようにしてあげるから、7つ集めてきて」とクエストを渡される。

言われた通りに魔法の粉を7つ集めて賢者に渡した。

いよいよノーマンが魔法使いになる。
もう感電ともおさらばだ(≧▽≦)
(それだけのために魔法使いになるヤツは、ちょっと珍しいかも…)

魔法使いになったら、3人の賢者に初歩の魔法と薬のレシピを習う。

お、モーギンいた。
もちろん、彼からも習う。

ついでにトレーニングしてもらった。
早く一人前の魔法使いになりたいからね(感電がものすごいトラウマらしい…)。

魔法使いになったら、本棚から魔法の本も探せる。
タダでもらえるモノは、何であろうがもらっていく。

近くに魔法の庭園があるので、そこへ行ってみることにする。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編