$0生活ECOチャレンジ(10)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(10)ノーマン編

ノーマン(10)

楽しさゲージ減ってたのでチェスで回復する。

コミュニティの風力発電壊れてたので、修理する。

外のソーラーパネルも随分汚れまくってるので、掃除する。
マメだなぁ、ノーマン。

自宅へ帰って、今回のお宝確認。
自転車4台。
どうせなら違う柄のが良かった(;^ω^)
すでに1台持ってるから、全部売却。

そして素敵なシンクが5つ。
特に左端のカウンター&シンクなんて、キッチン向きだから助かるね。

いらないベッドが2つ。

椅子とテーブルたくさん。
このセットって、なんか学校の机と椅子みたいだよね(;^ω^)
オシャレなヤツだけ残して、後は売却。
ドールハウスも売却。
ノーマンはずっと独身予定だし。

TVも5台GETした。
こんなにたくさん持ってても観きれないよ(;^ω^)
中の人なら1台はデスクトップPCのディスプレイに使うけどさ。

グリムズ・クオリーのモダン化第3弾。
イエローの鉄の通路がブラウンになった。
自然に溶け込む色って感じ?

殺風景だった歩道脇にウッディなフェンス(手すり?)が置かれ、花も植えられた。
ちょっと心和む通りになった。

う~~ん。なんかこの植えられてる木が針葉樹なのが惜しいね。
広葉樹だったら、秋には通路に似合うシックな光景になっただろうに。

コミュニティ右にあったスペースには、石切りに使っていたであろうドリルのモニュメントが
設けられた。
ちょっとした公園、みたいな感じかな。

GETしてたTVの修理して売却することにする。
でもこのキュートなTV、こうしてみるとペンギンがノーマンに集ってるように見えるね(≧▽≦)
ちょっとカワイイ。
もちろんTVも、前のよりいいヤツに入れ替える。

今回6つもGETできたコンロ。
やっとシュマッブルのコンロ、来たよ~~(≧▽≦)

シュマッブルのコンロ修理&掃除して、前のと入れ替えるとして、
後のはメンテ済ませて売却だ~。

コンロ修理してる途中で盛大に感電して大火傷したので、仮眠して治す。
(人間なら数ヵ月入院だぞ(;^ω^))

牛草育った。
相変わらず、牛なのか草なのか良く分からない生き物だね(;^ω^)

ポストに届いてた元素を受け取って、『館長』の願望を達成した。

コンロの修理&掃除が途中だったので、再開する。

コンロのメンテと売却が済んだら、次はステレオに取り掛かる。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編