$0生活ECOチャレンジ(9)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(9)ノーマン編

ノーマン(9)

PC作業に疲れたら読書する。

室内に飽きたら庭に植物を植える。

今日もたくさん収穫できる。
家計的に本当に助かるね。

請求書来てた。$172。
毎回このくらいなら助かるんだけどね(;^ω^)

グリーン化、けっこう推進されたようだ。
街に緑が増えてる気がする。
お日様がきらきらと眩しい。

コミュニティへ行ってリサイクル。

コミュニティの冷蔵庫に保存してあった、ホットドッグを食べる。
$0生活だからね、特に食べ物はケチケチモード。

コミュニティへ来たら、やっぱりゴミ箱にはダイブしとかないと。

飼育しておいた昆虫達から、やっとビートルナゲットと粉末コオロギが集められる。

収集物を頂いたら、エサやりを忘れずに。

ちゃんとモフモフ(?)もしておく。
次もいいヤツを頼むよ~(^.^)

そういやモダン化推進も決まったようだ。
街並みがちょっとモダンになった。

でも相変わらず街の半分だけ(;^ω^)

作業ばっかりで楽しさがだだ下がりしてたので、チェスやって気分転換する。

そしてやっぱりゴミ箱ダイブ。

モダン化の第2弾。
道路がモダンになったな。
最初の頃の町とは大違いだ。

ただし、ノーマンの近所はまだまだだけどね(;^ω^)

ノーマン、リサイクルする。

リサイクル用の材料を集めたら、エコパーツを作る。

次の投票が始まったので、『エコフレンドリー家電』に投票した。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編