$0生活ECOチャレンジ(8)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(8)ノーマン編

ノーマン(8)

ロマンスフェスへ。

たくさんの花が咲いてるので、しっかりGET。

会場にイーゼル置いてあるので、お絵描きする。
こういう会場で描いてみると、いいインスピレーションもらえそうだ。

自宅に戻って音楽を聴きつつ映画も観る。

ロマンスフェスでGETしてきた植物を植える。
高級な花が多いから、収穫できたらきっといい稼ぎになるな。

植物植え終わったら、近所で釣り。

本日は仮装の日なので、死神のカッコをしてみた。

庭の植物がたくさん実ったので、さっそく収穫。

近所で大豆をGETしたので、さっそく自宅に植える。

コミュニティに行ってリサイクル。

キャンドルも作る。
これはあまりお金にはならないけど、光熱費の節約には使えるかな。

こっちが一番のお目当て。
ゴミ箱ダイブして、お宝GETだ!

グリーン化第1弾は、街の半分かな。

これが今回GETしたお宝群。
またコンロあるな。

コンロはいいの持ってるから、修理&掃除して売却。

スピーカー型のステレオも、いいの持ってるから修理して売却だ。

ジュークBOXでアメリカーナを聴く。
用事ばっかりじゃ気分が荒むから、リラックスもしないとね。

カウプラントに水やり。
元気に育てよ~。

楽しさゲージ下がってたので、PCゲームで気分転換。

気分が良くなったら、プログラミングの練習をする。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編