$0生活ECOチャレンジ(7)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(7)ノーマン編

ノーマン(7)

GETしてきたサクランボを植える。
早く実るといいなぁ(^.^)

また投票する。
『グリムズ・クオリーのモダン化推進』に。
それが決定されたら、寂れた街も生まれ変わるかな。

コミュニティへ行ってリサイクル。

キャンドルも作る。
でもこれ時間がかかるなぁ…。

コミュニティセンターに、ビートル、幼虫、コオロギを飼った。
自分が世話しなくても誰かがしてくれるしね(^.^)

ここに来たら、やっぱりゴミ箱ダイブ!

チャリをGETした。
2台になったので、1台売った。

ピアノとギターの作曲をしてあったので、それぞれについて使用許可を出す。

この2つはリサイクル行きだな。

今回は、使える物がとても多かった。
助かるね。

まずはコンロを修理&掃除。

キレイに生まれ変わったソレを設置。
自宅にコンロがある生活って、当たり前じゃないんだね。
これでやっと料理ができるよ。

シャワーは、修理&掃除して売却した。
すでにいいヤツ持ってたので。

デザートプルームへ行く。
忘れられた洞穴へ行くために、洞穴の入り口をこじ開ける。
器用さのスキル10ないと開かないけど、さんざん修理してスキルMAXだからね。

入口が開いた。
それじゃあ、忘れられた洞穴へ行くか。

なんだ…この四角く光ってる地面は…。
と思ったら、ここ建物建てられるのか。
今まで知らなかったよ(;^ω^)

井戸があったので、カエル獲り。

いつ来てもココは綺麗だな(^.^)

さっそく釣りしよう。
しばらく釣りしてたら『釣り名人』の願望を達成した。

鉱石も掘れるので、ついでに掘って行く。
化石かクリスタルか…。何が出るかな。

ついでにこっちのカエルも獲っておこう。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編