$0生活ECOチャレンジ(6)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(6)ノーマン編

ノーマン(6)

Windenburgのジムに行って、ストックしてある揚げ魚を食べる。

Magnolia Promenadeへ行って釣り。
ここに限っては、お魚よりもブードゥ人形が釣れるといいな(^.^)

近くにBBQしてあったホットドッグが置いてあった。
何でそんなにたくさん作ってあるんだ(;^ω^)
もったいない。

せっかく置いてあるので、いただこう。
このまま置いてあったってゴミになるだけだしね。

コミュニティへ行ってリサイクル。

必要な物は一通り揃ったので、エコパーツ作り。

マシンが壊れたので修理する。
もちろん、取り出した部品から必要な物をGETするという、無駄なく利用を心掛けている。

ここへ来たらゴミ箱へダイブするのはお約束。

『グリーン推進』が決定されて、第一弾として街からゴミが消えた。

ゴミがないだけでも、街並みは少し綺麗になるよね。

釣りでGETしてたドラゴンフルーツを植える。
これは高額なフルーツなので、たくさん実ったらいい稼ぎになる。

今回ゴミ箱からGETしてきたのはシンク。

前の質素なシンクと入れ替えるべく、修理と掃除をする。

前のシンクと入れ替えた。
とてもタダでGETしたとは思えない、生活用品のラインナップ。

自宅で実ってる植物を接ぎ木とかして、更なる収穫アップを目指す。

San Myshunoのアートセンターへ行って、木工細工をしてみる。
今まで山ほど修理とかしてたので、すでに器用さのスキルはマックスだけどね(^.^)

上の階には楽器が置いてあるので、ピアノを練習してみた。
これもゴミ箱からはGETできないしね(;^ω^)
(拾えるか、作れたらいいのに…)

次はギター練習。
いつも理不尽だな~と思うのは、ギターやヴァイオリンのスキルMAXでないと
木工細工でギターとヴァイオリンが作れないこと。

ピアノは大分上手になったので、ピアノで作曲をする。
これでお小遣い稼ぎができる。

近くの釣り場で釣りもする。
ここではあまりいい魚は釣れないけどね(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編