$0生活ECOチャレンジ(5)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(5)ノーマン編

ノーマン(5)

豆腐な家を建てて、全部詰め込んでみた(;^ω^)
拾ったものと作ったものだけで生活できちゃうね。

あちこちで採取してきた植物を植える。
どんどん収穫できるものが増えていく。

Windenburgのジムへ行って、冷蔵庫に閉まっておいた揚げ魚を食べる。
出先でお腹が空いた時に、その地の冷蔵庫ストックは助かるな(^.^)

ついでにトレーニングしておく。

筋肉もつけなくては。
色んなマシンあるから、使いたい放題だ。

シャワーもちゃっかり浴びていこう。
自宅でシャワー浴びると水道代かかるし(;^ω^)

コミュニティへ行って本棚を作る。
残念ながら本棚はゴミ箱からはGETできないので。
それとサイドテーブルも作ってみた。

またゴミ箱へダイブ。
いいもの拾えますように。

今回は自転車をGETした。
拾った自転車に乗って家へ帰ろう。

作成したサイドテーブルと本棚を設置した。

ダメだった方の家具。
これ全部使えるヤツなら、更に生活が豊かになるのになぁ…。

今回はベッド2つにソファ、シンク、ダイニング用の椅子も4つ揃った。
生活に彩を添える観葉植物もある。

シンクを修理と掃除。

これでバスルームの必需品は全部揃ったな。

なかなかいいソファだ。
ちゃんと使えるヤツがGETできたのは助かる。

今回の支払$135。
まぁ、電気も水道もまだ自宅では使ってないからね(;^ω^)

前のよりいいシャワーをGETしたので、修理&掃除して入れ替えた。
前のは売却。

こっちのベッドも必要ないので売却。
もっと早くに拾えてたら、助かったのになぁ…。

また近所で釣り。

釣りでリンゴをGETしたので、植えてみる。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編