$0生活ECOチャレンジ(4)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(4)ノーマン編

ノーマン(4)

コミュニティでリサイクルする。

ゴミ箱へダイブ! いいモノGETできますよ~に。

外の風力発電機が壊れてたので、修理する。

もちろん取り出したパーツから、使えるものはしっかりGETする。

残りのゴミはリサイクル。

リサイクルマシンに硬化粉砕ギアを追加する。これで性能アップだ(^.^)

コミュニティには軽食しかない。
グラノラを食べる。

投票板へ。
『グリムズ・クオリーのグリーン化推進』に投票しておく。

今回のGET品。
真っ黒焦げの家具は使えないのでリサイクル。
(世帯の所持品から売るという概念を忘れていた…(;^ω^))

電化製品とPC2台とお風呂やトイレやシャワー、それに絵画は使えるので、確保。

今回でお風呂とトイレが揃うのは助かるよ。
まずはトイレを修理して掃除。

次はお風呂(ジャグジー)を修理して掃除。

シャワーも修理して掃除だ。

でっかいジュークボックス。
これも修理しよう。

使えないものは、コミュニティへ行ってまとめてリサイクルだ。

大量にGETしたパーツで、ダイニングチェアを作る。

コミュニティの近くには、大豆が実ってる。
この植物からはソイワックスも取れる。

さっそく作った椅子をテーブルにセットして、PCの修理。
(椅子がないと、PCは修理もできないからね(;^ω^))

念願の自分のPCでゲーム。
やっぱり自前のPCあるといいね(^.^)

でもここはエコが推進される地。
PCにだってエコ仕様を施さなくては。
省エネデバイスを取り付ける。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編