$0生活ECOチャレンジ(3)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(3)ノーマン編

ノーマン(3)

エコパーツ作りしてたら、マシンに攻撃された。
こいつ、ラマかよ(;^ω^)

でもやっとパーツが集まったので、ベッドが作れる。

やった、念願のベッドだ(≧▽≦)

さっそくおやすみなさ~~い(^.^)

ぐっすり眠って、爽やかな気持ちで近所での釣り。

お魚釣れた。

ジムに行って、冷蔵庫に閉まっておいた揚げ魚を食べる。

ついでにお風呂に入っていこう。

マシンでランニングしてたら、ダンと知り合った。

今回は趣向を変えて、Windenburgの図書館へ。

たまには静かに読書する。

チェス盤置いてあったので、チェスで遊んでみた。
論理学スキルも楽しさゲージも上がるし、一石二鳥だね(^.^)

ゴミ箱があったらつい漁ってしまう…。

PCがあったので、プログラミングの練習をした。
スキルが上がったら、サイドワークで稼げるからね。
楽しさゲージが下がったら、TVゲームで回復もできる。

スパイスフェスが開催されたので、行ってみる。

タダで採取できるスパイスは、きちんとGETしておかなくては。

タダで食べられるご馳走。
今回はタジンを選んだ。

タジン、うまっ(≧▽≦)

会場の近くで釣りができるので、釣っていく。

コミュニティセンターへ行ってTVを観る。
たまにはこういうのんびりした時間も必要だ。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編