$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

ノーマン(1)

今回の主人公はノーマン。
Evergreen Harborの3地区それぞれを、1人1地区づつECOでグリーンにしていく。
ルールはただ一つ。
$0で開始で開始すること。

1番手としてノーマンがグリムズ・クオリー(採石場地区)へ引っ越した。
まずはここから、3人の偉大なプロジェクトが開始する。
ちなみに、ちゃんと生活していけるようになったらクリア。

最初は採石場の跡地しか残ってない。
寂れた町だ。

このコミュニティだって何もない質素な作りだ。

とりあえず、コミュニティの建て替え。
ちゃんと環境に配慮した作りだ(ギャラリーからもらってきた建物)。

まずは自分の生活費を稼がないといけないので、釣りへ行く。

とりあえず1匹GET。

でも大した魚釣れないので、もっと大物が釣れるところへ行く。
Magnolia Promenadeの釣り場。
ここなら上手くいけば、高額のブードゥ人形が釣れる。

同じ釣り場では飽きるので、デザートプルームで釣り。

池ではカエルが獲れる。
お高いカエルが獲れたら、繁殖させてさらに稼げる。

鉱石も掘る。
クリスタルや金属や化石…何が掘れるかな…。

ここの井戸からもカエル獲れる。
もれなく獲っておこう。

膀胱の限界。
トイレへGO。

植物もしっかり採取しておこう。
ガーデニングでも稼がないといけない。

Windenburgのジムへ。

ここの2Fでタダの軽食を食べる。
貧乏人には助かるよ。

体力の限界なので、ジムのB1Fにあるベンチで一眠り。

ちょっと身体の汚れも気になるな。
ついでにお風呂に入っておこう。

自宅に戻ったら採取してきた植物を植える。
これが実ったら定期的な収入になる。

ちゃんと水やりを忘れずに。

眠くなるまで、また近所で釣りをする。
たくさん釣って稼がないと。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)ノーマン編

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)モーガン編

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)ローガン編