移民チャレンジ(10)END

移民チャレンジ

移民チャレンジ(10)END

お店のオープン。
さっそくお客が来た。
今回は魔法グッズとかもあるから、お客も選ぶの楽しいと思う(*´∀`*)
売り上げは154点、$210,426。
この調子なら、すぐにでっかいお店が買えるな。

そしてまた魔法の国へ。
本棚から魔法の書を買う。

市場で魔法の書とかグッズとか色々買い込み。

まだ読んでない魔法の書は、まず自分が読む。
さらに魔法のレベルも上がるし、読んだ後は売れるから一石二鳥だね(*´∀`*)

コミュニティへ行ってゴミ箱へダイブ。

コミュニティの植物もたっぷりと収穫。

植物の収穫済んだら、またゴミ箱へダイブ。

また植物の収穫。
せっかく豪邸建てたのに、全然自宅に帰れない…(;^ω^)

宝くじの日なので、宝くじ買った。
宝くじの発表と、でっかいお店買えるのと、どっちが早いかな。

また魔法の国へ行って、魔法の書を探す。

市場へ行って魔法の書とグッズの買い込み。

ゴミが溜まったらリサイクル。

よし、お店の開店だ。
今回もなかなかの品揃えだ。
フラワーアレンジメントもできるようになったので、それも売り物にする
今回の売り上げは、160点、$190,314。

自宅に戻って魔法の書を読む。
お店いる間は読む暇がないんだよね、意外と。

また魔法の国へ行って、魔法の書を探す。

市場で魔法グッズを買い込み。

自宅に戻って、新しく入手した魔法の書を読む。

またお店の開店。
これがこのお店での最後の開店になるかな。
今回の売り上げ、128点、104,975。

頑張った甲斐があって、すごく大きなお店を購入できた。
お店というか、これはもう立派なデパートだな(*´∀`*)

それじゃお店の中を見ていこう。
このデパートを開店するにあたって、ゴミ箱へ何百回もダイブした。
なので、マジで家具の百貨店状態になってる。

これが2階。
ここには主に椅子やソファを集めてある。
どんなシムでも満足いく一品があるハズだ(*´∀`*)

3階にはベッドを集めてある。
幼児用のベッドもあるし、子供用のベッドもあるし、大人用もシングルベッドから
ゴージャスなダブルベッドまで幅広い品揃えだ。

4階にはテーブルや本棚、チェスト、キャビネット、カウンターや机などを置いてある。

うん、本当にデボラすごく頑張ったよ。
この街で立派に市民になって、誰よりも大金持ちになって、
この世界で一番のお店も建てたんだから。

きっとこれから、移民志願者達の間で、デボラの成功話は
ずっと語り続けられていくと思う。


END

移民チャレンジの最初の記事はこちらから↓

移民チャレンジ(1)