移民チャレンジ(2)

移民チャレンジ

移民チャレンジ(2)

お店が終わったら自宅に戻ってマカロニチーズを作る。

出来上がったマカロニチーズを食べる。
初めての商売もなかなか上手くいったからご機嫌だ。

色んなスキルを上げるために、PCゲームをやってみる。リラックス兼ねて。

今日も一日よく頑張った。明日もいい日だといいね(^^)/

起きたら自宅の周りの植物を採取に行く。

鉱石を掘るのも忘れずに。

新しいカエルはいるかな~。

自宅に戻って読書をする。
いい商売人になるためには、幅広い知識も身に着けないとね。

頭脳育成第2弾、一人チェス。

いずれ自分の作品を売る時のために、木工細工を練習しておこう。

器用さスキルを上げるために、シンクのアップグレードをする。

冷蔵庫に閉まっておいたマカロニチーズを食べる。

庭に植えておいた植物が実ったので、採取する。
たくさん実ってくれたから助かるなぁ(*´∀`*)

また何やら埋まってるのを発見。何が出て来るかな…。

けっこうな高値になるカエルの採取。

一日採取しまくってたので、疲れ果てた。
お休みなさ~~い(^^)/

寝て起きて元気になったので、お店に売り物を並べる。

今回は化石と植物の他に、カエルも並べてみた。

お、早々にお客がやってきたよ(*´∀`*)

嬉しい悲鳴だ。
次々に注文が入る。
今回は43点、$5,169の売り上げがあった。
前回の倍になった(*´∀`*)


次に続く(下からどうぞ)

移民チャレンジの最初の記事はこちらから↓

移民チャレンジ(1)