気まぐれチャレンジ(14)END

気まぐれチャレンジ

気まぐれチャレンジ(14)END

『ハチミツを集める』の気まぐれ出た。

ハチミツ集め。
たくさん集めてハニーケーキ作ろう(*´ω`*)
気まぐれ84個クリア。

『ミュージアムでイーゼルを使って絵を描く』の気まぐれ出た。

Willow Creekのミュージアムで絵画を描いた。
気まぐれ85個クリア。

『鏡を見てうっとりする』の気まぐれ出た。

洗面所へ行って、鏡で自画自賛中。
う~~ん、実にいいパンダだ(*´ω`*)
気まぐれ86個クリア。

疲れたので、帰宅して寝る。

お腹空いたので、残り物を食べる。

『クリエイティブなことをする』の気まぐれ出た。

よし、外で絵を描こう。
気まぐれ87個クリア。

『お風呂に入る』の気まぐれ出た。
外の雷雨で久々に緊張モードになったようだ(;^ω^)

お風呂でリラックス。
気まぐれ88個クリア。

植物の収穫。
たくさん実ったので、いいお金になった。
やっと『常に清潔』が取れた。

こぢんまりしてるけど、ちゃんとしたおうちが建った。
気まぐれで買い集めた物も余すことなく配置済み。

クリアした気まぐれの数は88個。
もっと気まぐれも色んな種類あるといいんだけどね。
ちょっと偏りがある気がするし。


次に続く(下からどうぞ)

気まぐれチャレンジの最初の記事はこちらから↓

気まぐれチャレンジ(1)