気まぐれチャレンジ(12)

気まぐれチャレンジ

気まぐれチャレンジ(12)

支払$520。
質素な家にふさわしい質素な額。

残り物を食べる。

気分転換に読書してみる。

お風呂に入る。

疲れたので寝る。
目を閉じてないように見えるけど、ちゃんと寝てるから(;^ω^)

トレーニングマシンを2つ買った。
これでやっと自宅でもトレーニングできる。

『ステレオ音楽でダンスをする』の気まぐれ出た。

壁の上のついてたスピーカーから聞こえる音楽でダンスした。
気まぐれ74個クリア。

『ジョギングに行く』の気まぐれ出た。

ジムの外に出てジョギングする。
パンダが全力疾走(^^)/
気まぐれ75個クリア。

ジムに戻ってマシンで走る。

お腹空いたので、自宅に戻って食事をする。
まだまだたくさん食料は残ってる。

たくさん動いたので、汗まみれ。
お風呂に入る。

オーブンを少しいいヤツに入れ替えた。

『イーゼルに絵を描く』の気まぐれ出た。

外に出てイーゼルに絵を描く。
気まぐれ76個クリア。

『大人数用の料理を作る』の気まぐれ出た。

フルーツタルトを作ってみた。
気まぐれ77個クリア。

雑草生えまくってたので、庭の手入れをする。


次に続く(下からどうぞ)

気まぐれチャレンジの最初の記事はこちらから↓

気まぐれチャレンジ(1)