気まぐれチャレンジ(10)

気まぐれチャレンジ

気まぐれチャレンジ(10)

PCと机と椅子を買った。

『テレビゲームで遊ぶ』の気まぐれ出た。

さっそくTVゲームで遊ぶ。
気まぐれ58個クリア。

『ハッキングを成功させる』の気まぐれ出た。

ハッキングしてみる。
気まぐれ59個クリア。

やっと自宅でお風呂に入れた。

社交度ゲージが下がったので、チャットをする。

お腹空いたので、残り物の野菜餃子を食べる。

『ゲームトーナメントで$100獲得する』の気まぐれ出した。

初心者トーナメントに出たけど、3位しか取れなかった。
けっこうスキルあるのに…。
気まぐれクリアならず。

『ドリンクを作る』の気まぐれ出た。

ドリンク作った。
気まぐれ60個クリア。

『バートリックの練習をする』の気まぐれ出た。

バートリックの練習でカッコつけてみた!(^^)!
気まぐれ61個クリア。

『傘立てを買う』の気まぐれ出た。

傘立て買った。
雨には濡れないから、パンダには必要ないんだけどね(;^ω^)
気まぐれ62個クリア。

『食器洗い機を買う』の気まぐれ出た。

大したキッチンでもないのに、食洗器を買った(;^ω^)
気まぐれ63個クリア。

『ブリックブロックをプレイする』の気まぐれ出た。

さっそくブリックブロックをプレイする。
気まぐれ64個クリア。


次に続く(下からどうぞ)

気まぐれチャレンジの最初の記事はこちらから↓

気まぐれチャレンジ(1)