気まぐれチャレンジ(8)

気まぐれチャレンジ

気まぐれチャレンジ(8)

帰宅して寝る。

『何かを植える』の気まぐれ出た。

ので、何かを植えた。
気まぐれ42個クリア。

『ハチミツを集める』の気まぐれ出た。

ハチミツ集めする。
集めて美味しいケーキを作ろうかな。
気まぐれ43個クリア。

『ハチと心を通わせる』の気まぐれ出た。

ハチと心を通わせてみる。
美味しいハチミツよろしくね~、ハチさん。
気まぐれ44個クリア。

『ヴァンパイアの本を読む』の気まぐれ出た。
パンダもハチに刺されるんだな(;^ω^)

ヴァンパイアの本を読む。
何でそんな顔してるんだ?(;^ω^)
気まぐれ45個クリア。

『ニンニクの三つ編み飾りを作る』の気まぐれ出た。

三つ編み飾り作って玄関に飾る。
これでヴァンパイアは来なくなるな。
気まぐれ46個クリア。

すっかり身体が汚れたので、ジムのお風呂に入る。

ジムの冷蔵庫に入ってる残り物を食べる。

『大きさ1×1以上のプールを買う』の気まぐれ出た。

すごく小さいプールを作った。
気まぐれ47個クリア。

『楽器を買う』の気まぐれ出た。

ギターを買った。
気まぐれ48個クリア。

『シャワーかバスタブを買う』の気まぐれ出た。

シャワーを購入して設置した。
ついでにシャワーも浴びる。
気まぐれ49個クリア。

お金無くなったので絵画を描く。
物を買う気まぐればっかり続くの辞めて欲しいわ(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

気まぐれチャレンジの最初の記事はこちらから↓

気まぐれチャレンジ(1)