気まぐれチャレンジ(7)

気まぐれチャレンジ

気まぐれチャレンジ(7)

ジムの2Fでグリルドチーズを食べる。

Willow Creekの図書館へ行く。
社交ゲージ下がったので、他のシムとチャットする。

帰宅して寝る。

起床して残り物を食べる。

『大人数用の料理を作る』の気まぐれ出た。

8人分の野菜餃子を作った。
これで当分料理は作らなくていいな。
気まぐれ35個クリア。

『料理を作る』の気まぐれ出た。

普通の料理はあるので、チョコチップクッキーを作った。
気まぐれ36個クリア。

『植物を収穫する』の気まぐれ出た。

まだあまり実ってないけど、収穫はできる。
気まぐれ37個クリア。

『大人数用の料理を作る』の気まぐれ出た。

今度はドーナツを作ってみた。
スイーツ系は、自動的に大人数用の量を作るようだ。
気まぐれ38個クリア。

『何かを植える』の気まぐれ出た。

ので、何かを植えた。
気まぐれ39個クリア。

デザートプルームへ行って、植物達からデコレーションエッグを集める。
デコレーションエッグをコンプしたので、『館長』の願望を達成した。

『楽器を演奏する』の気まぐれ出た。

ギターが置いてあったので、ギターを弾く。
気まぐれ40個クリア。

『ステレオ音楽でダンスをする』の気まぐれ出た。

スピーカーの音楽聞きつつ、ノリノリでダンス(^^♪
気まぐれ41個クリア。

自宅へ帰って残り物を食べる。
『寒冷耐性』と『熱暑耐性』が取れた。


次に続く(下からどうぞ)

気まぐれチャレンジの最初の記事はこちらから↓

気まぐれチャレンジ(1)