気まぐれチャレンジ(6)

気まぐれチャレンジ

気まぐれチャレンジ(6)

『ハチミツを集める』の気まぐれ出た。

ハチミツ集め~。
「ハチミツ食べたいな~(*´ω`*)」(それは黄色いクマだな)
気まぐれ28個クリア。

『自信のある絵を描き始める』の気まぐれ出た。

自信満々で絵画を描く。
気まぐれ29個クリア。

『冷蔵庫を買う』の気まぐれ出た。

冷蔵庫を買って設置。
気まぐれ30個クリア。
とりあえず、電化製品が置けるように豆腐な家を建てた。

お腹空いたので、グリルドチーズを作る。

作りたてを食べる。
自宅での手作りが一番美味しい。

『ハチと心を通わせる』の気まぐれ出た。

ハチと心を通わせてみる。
気まぐれ31個クリア。

近所のトイレへ行く。
あ~すっきり。

あちこちで採取してきた植物を植える。

『植物に肥料をやる』の気まぐれが出た。

植物達にたっぷりと肥料を与える。
すくすく育ちますよ~に。
気まぐれ32個クリア。

『植物に水をやる』の気まぐれ出た。

たっぷりとお水をあげる。
気まぐれ33個クリア。

『テレビを買う』の気まぐれ出た。

小さいテレビを買った。
気まぐれ34個クリア。

Windenburgのジムへ行って、トイレに入る。

ついでにお風呂に入る。


次に続く(下からどうぞ)

気まぐれチャレンジの最初の記事はこちらから↓

気まぐれチャレンジ(1)