気まぐれチャレンジ(4)

気まぐれチャレンジ

気まぐれチャレンジ(4)

『ヴァンパイアの本を読む』の気まぐれが出た。

ヴァンパイア本を読む。
気まぐれ15個クリア。

帰宅して寝る。

ジムの2Fへ行って、グリルドチーズを作る。

出来立ての料理は最高だな(*´ω`*)

『お風呂に入る』の気まぐれ出た。

は~~お風呂さいこ~~(^^)/
気まぐれ16個クリア。

トイレ近いのは不便だな(;^ω^)
早く『鉄の膀胱』取りたい。

『イーゼルを買う』の気まぐれ出た。

のでイーゼル買った。
気まぐれ17個クリア。

さっそく絵画を描く。
外は雷雨だけど…(;^ω^)

『絵画を鑑賞する』の気まぐれ出た。

描き上げた絵画を鑑賞してみる。
気まぐれ18個クリア。

『バーを買う』の気まぐれ出た。

ポータブルなバーカウンターを買ってみた。
気まぐれ19個クリア。

ハチミツ溜まったので、ハチミツを集める。

『ハチと心を通わせる』の気まぐれ出た。

ハチと心を通わせてみる。
パンダはハチには刺されづらいかな。
気まぐれ20個クリア。

『オーブンを買う』の気まぐれ出た。

ので、オーブン買った。
気まぐれ21個クリア。


次に続く(下からどうぞ)

気まぐれチャレンジの最初の記事はこちらから↓

気まぐれチャレンジ(1)