気まぐれチャレンジ(3)

気まぐれチャレンジ

気まぐれチャレンジ(3)

やっとベッドを買った。
ベッドで寝る。
ベッドに入ったら、着替えた服がベッドサイドに…(;^ω^)
おかしいなぁ…。パンダは皮膚のハズなんだけどなぁ(すっとぼけ)。

近所でカエルを獲る。

近所にトイレがあって良かった~。

釣りをする。
お魚たくさん釣れるかな。

お~大漁大漁。

ジムの2Fへ行ってフィッシュタコスを作る。

フィッシュタコスを食べる。

『新しいショーに熱中する』の気まぐれ出た。

ジムにいたシムと一緒に新しいショーに熱中してみた。
気まぐれ10個クリア。

『ダンを笑わせる』の気まぐれ出た。

ダンを笑わせてみた。というか、大笑いさせてみた(^^)
気まぐれ11個クリア。

『筋肉を見せびらかす』の気まぐれ出た。

パオロに筋肉を見せびらかした。
気まぐれ12個クリア。

『突飛な計画を誰かに提案する』の気まぐれ出た。

ので、パオロに突飛な計画を提案してみた。
気まぐれ13個クリア。
パンダの突拍子もない行動に付き合ってくれるパオロ、いいヤツだ(*´ω`*)

『ダンとお喋りする』の気まぐれ出た。

ので、ダンとお喋りする。
気まぐれ14個クリア。

また膀胱溜まったので、トイレへ行く。

ついでにお風呂にも入っておく。


次に続く(下からどうぞ)

気まぐれチャレンジの最初の記事はこちらから↓

気まぐれチャレンジ(1)