気まぐれチャレンジ(2)

気まぐれチャレンジ

気まぐれチャレンジ(2)

『洗濯機を買う』の気まぐれ出た。

家もないのに、洗濯機買った(;^ω^)
コレ…雨や雷で壊れそうだな…。
気まぐれ5個クリア。

『楽器を買う』の気まぐれ出た。

ヴァイオリン買った。
これは所持品に入れられるな。
気まぐれ6個クリア。

眠すぎたので、ベンチで居眠り。

お宝掘りする。
自然の中にいると、気分が和むね。
『防水加工』の特質が取れた。

Willow Creekの図書館へ行って、ヴァンパイア本を読む。

ヴァンパイアの情報検索をする。
『商売上手』の特質が取れた。

サイドワークでお金稼ぎ。
『速読家』の特質が取れた。

せっかく速読家が取れたので読書をする。

図書館のソファで居眠りをする。
外のベンチよりもふかふかで寝やすいかも。

『楽器を演奏する』の気まぐれ出た。

すでに購入していたヴァイオリンを弾く。
気まぐれ7個クリア。

また膀胱限界。トイレへ行く。

図書館にはお風呂ないから、Windenburgのジムへ行ってお風呂に入る。

ジムの2Fでマカロニチーズを作る。

マカロニチーズ、美味っ(*´ω`*)

『バーテンダースキルのレベルを上げる』の気まぐれ出た。

ドリンク作ってスキル上げをする。
気まぐれ8個クリア。

『雨の中で遊ぶ』の気まぐれ出た。

雨の中で遊び回る。
気まぐれ9個クリア。


次に続く(下からどうぞ)

気まぐれチャレンジの最初の記事はこちらから↓

気まぐれチャレンジ(1)